Illust & Kigurumi Diary

第5回内浦仮装Dayに参加してきました

第5回内浦仮装Dayに参加してきました。
第3回・第4回が天候に恵まれなかったので「今度こそ晴れて!!」と祈っていたのですが、お陰様で綺麗な晴天に☀️

まずは三津会館(更衣室・受付)での写真から。
今回も、千歌っちと花丸ちゃんの「絶望的に家事が出来ないコンビ」でお届けします!(笑)

今回は、辻宗商店さんにもお伺いしてみました。
辻宗さんのおばあさん、とても喜んでいただいて、みかんをいただいたり色々と作中のお話をしていただいたりと、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

そこから、三津へ戻ってとさわや旅館さんへ。
とさわやさんは、この日あいにくお昼に団体さんが入っているということで忙しく、女将さんも玄関には出てくる事が出来ず、軽くご挨拶して写真だけ撮影させていただきました。

いつもお伺いしている松月さん。
今日もお土産を買わせていただきつつ、2人で写真を撮らせていただきました。
花丸ちゃんのこの「ケーキを食べたそうな」ポーズが何とも……🍰

そして、内浦仮装Dayのメイン会場とも言える、三津浜で。

少し休憩して、午後からは伊豆・三津シーパラダイスに行ってみることに。
途中、しーらかんすcafeさんに立ちよって、パンケーキいただきましたっ1着ぐるみさんは、その場では食べられないから、イベントの後で美味しくいただきましたっ

シーパラダイスでは、海外から来たさんcici達とかとも合流して、少しの間賑やかに。

Thanx!:
花丸ちゃん💮: しゃろろん(@sharo0331)ちゃん
カメラ撮影📷:あにあに(@tomoya_yue)さん・菅生もとか(@sugoumotoka)さん・つばさ283号(@TSUBASA283_Kiha)さん

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2019 Tricot Diary

テーマの著者 Anders Norén

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。