Illust & Kigurumi Diary

内浦仮装Dayに参加してきました

9月10日()に沼津・三津浜で開催された内浦仮装Dayに参加してきました。

前日の9日()にみず。(@rin_natume)さん、あにあに(@tomoya_yue)さん、ふぁんとむ()さんと合流し、沼津市内や大瀬崎などをうろうろ。

朝はやっぱり丸勘?
今回はあじの干物定食+めひかりの唐揚げをいただきました。

つじ写真館さん寄ったり、浜忠さんでお昼ご飯いただいたりしつつ午後の予定を決めて……大瀬崎を目指します。
途中OH!MOSに寄ったり、大瀬崎で神池を見物して、そこそこいい時間になってしまったので、慌ててリバーサイドホテルのある上土へ戻ります。

ホテルに戻って、「しばらくしたら沼津港に出てトニーズホノルルさんで夕食にしよう」という話をしていたのですが、ふと窓の下を覗くとなんだかお祭りのような賑わいが。

This is Numazu/沼津自慢フェスタというお祭りをやっていたのですね。
早速覗いてみることにしました。
出店で色々と食べ物や飲み物を売っているし、中央公園にはテーブルとベンチも用意されているので、ここでお祭りを楽しみつつ食事も済ませることに。

10日()の朝も、みんなで丸勘へ。
沼津バーガーは営業時間前だったので、前を眺めただけになりましたが……


さて、内浦仮装Dayですが、お天気に恵まれた開催となりました。

……当日ばったり出会った方々が合流したりして、想定よりも大所帯になってしまって色々と消化不良になってしまった感はありますが、たくさん写真は撮って頂けました。

内浦仮装Day参加後は、参加登録時にいただいた1,000円の食事券を利用して、内浦三津公民館隣の「おさかな食堂 やまや」さんに。

特上刺身盛合せ定食をいただきました。

 

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2018 Tricot Diary

テーマの著者 Anders Norén

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。