Illust & Kigurumi Diary

WONDER FESTIVAL 2016 Summer Afterに観音崎京急ホテルに宿泊してきました

WONDER FESTIVAL 2016 Summerのアフターに「アフターお泊まりオフ」を企画して、観音崎京急ホテルに宿泊してきました。

今回は、kan(@sakura050301)さん、あにあに(@tomoya_yue)さん、うっつん(@oyama115)さん、菅生もとか(@sugoumotoka)さん、私の5人でコネクテッドツイン1客室2室が繋がっているに宿泊してきました。

毎度来るたびに思うのですが、観音崎京急ホテルの外観って、80年代の日本建築ではあるけれども、ホテルっぽくないよねぇ、と。

ディナーはみんなでコースをいただきました。
私は魚メインのコースで。

今回のワンフェスアフターは、桜Trickの高山春香ちゃんと園田優ちゃん。
ベッドで百合はいいものです。
ホテル客室、ベッド照明とデスク照明、窓際のスタンドライト位しか照明がないので、照度低めなのですが、あえて雰囲気重視でフラッシュなしの撮影をしていただきました。

朝食バイキング。
まぐろのブツを御飯にのせて、まぐろ丼に。

朝から見せつけてくれるこの二人(笑)

朝食バイキングの後は、未確認で進行形の夜ノ森小紅ちゃんが。

チェックアウト後、観音崎京急ホテルのランチバイキングに。
月替わりメニューなので飽きないのと、シーフードが必ず出てくるのが好きなのです。
ホテルカレーもお薦め。

帰りは、ANAの羽田→神戸便で。
プレミアムシートなので、御膳がつくのです。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2018 Tricot Diary

テーマの著者 Anders Norén

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。