Illust & Kigurumi Diary

μ’sメンバーで大学オープンキャンパスに行ってきました

4月29日(祝)、着ぐるみμ’sのメンバーで、大学のオープンキャンパスに行ってきました!
……とでもいう雰囲気ですね。

茨城大学農学部のキャンパスと体育館をお借りして、着ぐるみロケを行ってきました。

穂乃果ちゃんがさっそく学食を見つけたようです。

ほ「あっ、これ美味しそう!海未ちゃーん、今日のお昼ペッパービーフ丼にしようよ!」
海「いけません穂乃果。あなたは今ダイエット中の身でしょう?」
   ほ「あ、こっちの特選ハンバーグ丼も美味しそう!!」
   海「穂乃果、あなた何も聞いていないんですね……」
  ほ「決めた!今日はハンバーグ丼!」

海「穂乃果、駄目です。カロリー過多は認めません!」

ほ「えー?だって、限定販売だよ!絶対美味しいよ!!」

海「穂乃果!」

   海「今日の穂乃果のお昼は、このパン1個です」

ほ「ちぇーっ。海未ちゃんのケチ!」

さて、スキットは置いておいて(笑)、オープンキャンパスの様子を。

ABBY ROADのような……といきたかったのですが、みんな思い思いに横断歩道を渡ってますね(笑)機会があれば再撮影にチャレンジしたい。

あみ工房の穂乃果と海未ちゃんの2014Ver.と2015Ver.
結構かわいらしく進化してるでしょう?

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2018 Tricot Diary

テーマの著者 Anders Norén

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。