Illust & Kigurumi Diary

Birthday Party of MIYUKI TAKANO whom TETSUMUSU×KIGURUMI celebrates!ツロシマ2015に参加してきました

昨年の冬のツロシマに引き続き、4月18日()に開催された、春のツロシマ「Birthday Party of MIYUKI TAKANO whom TETSUMUSU×KIGURUMI celebrates!ツロシマ2015」に参加してきました。

この春は参加者も大幅にに増えて、一層賑やかな貸切電車に!

※今回の貸切電車につきましては、主催であるふぁうすとさんとその仲間内に限定されたオフ会の一環としての催行であり、不特定多数の参加を目的としたものではありません。また、貸切電車の安全運行につきましては特に注意を払っており、主催と貸切電車を運行する鉄道事業者との密な打ち合わせ・合意に基づき運行しております。貸切電車及び鉄道事業用地内での撮影につきましては、事業者の許可を得て行っております。

貸切電車+バスの後は、広島港から船で江田島に渡ります。
今日のお宿は能美海上ロッジという、建物全体が海の上に立つ珍しい国民宿舎です。

宴会も着ぐるみさん登場で、大変盛り上がっておりました。
宴会の終わった夜から翌日のチェックアウトまでの間にも、着ぐるみさんが入れ替わり立ち替わり……

翌19日()の朝は天候がいまいちだったのですが、穂乃果ちゃんが雨雲☁を吹き飛ばしてくれます!!

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2018 Tricot Diary

テーマの著者 Anders Norén

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。