Illust & Kigurumi Diary

冬ツロ〜KIGURUMI Christmas Tram 2014〜に参加してきました

昨年のくまフェスの時に話を聞いて、気になっていたツロシマに、紹介いただいたのであずにゃんを連れて参加してきました。

今回は「冬ツロ〜KIGURUMI Christmas Tram 2014〜」ということで、各々サンタスーツに身を包んだ着ぐるみさんが、広島の路面電車を1輌借り切って(貸切にして)市内をあちこち回るという、12月にふさわしい内容でありました。

※今回の貸切電車につきましては、主催であるふぁうすとさんとその仲間内に限定されたオフ会の一環としての催行であり、不特定多数の参加を目的としたものではありません。また、貸切電車の安全運行につきましては特に注意を払っており、主催と貸切電車を運行する鉄道事業者との密な打ち合わせ・合意に基づき運行しております。貸切電車及び鉄道事業用地内での撮影につきましては、事業者の許可を得て行っております。

あずにゃんのミニサンタ帽つきヘアバンドが、着ぐるみ用ではないのでサイズが小さくて、時間が経つと脱げそうになって、何枚か不自然な写真になってしまっておりますが、ご愛嬌ということで。
これは帰ったら来年の為にも改善しないとっ🎄

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2018 Tricot Diary

テーマの著者 Anders Norén

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。