Illust & Kigurumi Diary

第10回白馬オフに参加してきました

7月12日()〜14日(月)にかけて長野・白馬にて開催された、第10回白馬オフに参加してきました。

今回は、けいおん!から中野梓ちゃんで2日目のロケに出て、夜に平沢唯ちゃんで1階スタジオ撮影を覗いてきました。

まずは、着ぐるみ以外のオフのダイジェストを。
初日(12日)は、3日間お世話になるお宿「シャトレキング」に集合後、白馬かたくり温泉・十郎の湯でお夕飯&お風呂に。
例年はホテルグリーンプラザ白馬でディナーバイキング&お風呂という事なのですが、今年はバイキングが貸切満席ということで、こちらになったということです。
二日目(13日)は、あづみ野池田クラフトパークで着ぐるみロケの後、夕刻から木崎湖キャンプ場でバーベキュー大会。
三日目(14日)は、朝食後着たり片づけたりしつつ、10時ごろ閉会の挨拶をもって解散、自由行動という感じでございました。

そして、2日目にあづみ野池田クラフトパークで行われた、屋外ロケのあずにゃんを。
あいにくの雨が降ったり止んだりの天気で、あずにゃんも傘をさしたり畳んだりの撮影となりました。

そして唯ちゃん……
ポーズ固くてすみません。唯ちゃんらしいポーズってどんなのだろ。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2018 Tricot Diary

テーマの著者 Anders Norén

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。