Illust & Kigurumi Diary

観音崎京急ホテルにお泊まりしてきました

明日4月6日が夏コミの打ち合わせだったので、そのビフォーに観音崎京急ホテルにお泊まりしてきました。

前回WONDER FESTIVAL 2014 Winterのアフターは、祝前日ということでそこそこ賑わっておりましたが、今回も春休み中の休日ということで、やはり賑わっておりました。

今回も夕刻にチェックインして、お部屋に案内された後荷物の整理もそこそこにレストランを予約して、そのまま併設のスパ”SPASSO“でのんびりお風呂&岩盤浴タイムと致しました。

夕食は前回の宿泊と同様、ホテル内のレストラン浜木綿で。

ディナーメニューはコース料理をチョイスしてみました。
やはり、このホテルに来たからには魚料理を選ばないと、ということで。

メインディッシュは真鯛のムニエルでございました。

さて、お部屋に戻ってのんびりと……

あずにゃんが遊びに来てくれました。
あれ、前回は唯ちゃんも一緒だったんだけど……?

朝食にマグロのブツが出てくるのも、このホテルならでは。

さて、今回はお昼から横浜で夏コミ打ち合わせなので、朝スパもランチバイキングも楽しめないのが残念だけど、チェックアウトまでもう少しあずにゃんと遊ぶ事にします。

こんなに天気のいい日は、打ち合わせをほっぽりだして
何処かへ遊びに行きたい(笑)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2018 Tricot Diary

テーマの著者 Anders Norén

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。