Illust & Kigurumi Diary

観音崎京急ホテルにお泊まりしてきました

飛び石連休である2月11日(・火)の間に一日有給休暇を挟んで、2月10日〜11日に、横須賀・観音崎にある観音崎京急ホテルに一泊してきました。

京急で品川から馬堀海岸まで……ということは、お出掛け前にアンナミラーズに立ち寄れる、と。
いうことで、お昼ご飯は京急ウイング高輪のアンナミラーズ高輪店に。
ランチにハンバーグステーキを、スウィーツにWWチョコレートパイをいただきました。

品川から馬堀海岸駅まで約1時間、そこからホテルの送迎バスに乗って、待ち時間等も含めると品川から1時間半ほどでホテル到着。

チェックインには少し早い時間でしたが、お部屋の準備は出来ているとのことで、早速お部屋に案内されました。

さて、観音崎京急ホテルのホテル宿泊プランですが、併設のスパ”SPASSO”の2日間フリーパス1チェックアウト日の15時受付までスパ利用可能がついてくるので、お部屋でひと休憩してから、早速利用してきました。

お昼のアンナミラーズで、ウェイトレスさんに勧められるままにパンをおかわりしてしまったのがお腹に効いたのか、夕食をコースで食べるほどお腹がすいていなかったので、今回は真鯛のムニエル 香草レモンバターソースを一品料理としていただきました。
次回来る時はコースをオーダーしてみようっと。

お風呂と夕食を終えたので、ワンフェスで出せなかった分、着ぐるみで自撮りしてみようかとちょいちょいっとカメラセッティングして着替えてみました。

まずは、唯ちゃん。

そして、あずにゃん。

そして、着ぐるみでゆるく暖房の入ったお部屋で動き回ると、汗かいちゃいますね💦

……ちょこっとベッドの上で撮影して、脱いでふたたびSPASSOにお風呂に行きます(笑)
夜景が綺麗ですよね。そして上空に目をやると、羽田着陸の飛行機✈の標識灯が南から北へ。

翌朝はモーニングブッフェです。
和洋食材が取り揃えてありますが、当ホテルの特徴は、「朝からマグロのブツが用意されている」ことでしょうか。

お風呂から出てくると、ちょうどランチバイキングの時間だったので、一度上がってランチバイキングを堪能してきました。
横須賀といえばカレーですが、ここのホテルカレーもお薦めです。